100%今に集中!

レッスン

世の中のお母さん、お父さん、
働く女性、男性、家事育児介護、
皆さん毎日忙しくされていますね
.
.

『平日は週5で朝から夕方•夜まで仕事、
土日は子供のお稽古や送迎、付き添い、
自分の時間てないんだよね💧仕方ないけどね💧』

友達からも
生徒さんからもよく聞きます👂

私も働きつつ
小学生と中学生の子供を持つ母でもあるのですっっごくよく分かります😂

日々忙しなく過ごす中でも
このスタジオに一歩入ったら

たった1時間だけでもいいから
『自分の身体と心に集中して』
みて下さい😌

どこの誰とか
誰の奥さんとか旦那さんとか
誰のママとかパパとか
〇〇会社の人とか
役職とか
その後のスケジュールとか
直前まであった嫌なこととか

過去や未来に引っ張られず
100%この時間とこの場に存在してみて下さい

そんなマインドフルネスのステップを
昨日の実践型ライフプログラムでも行いました💡

今に注意を向け
今に集中し
そんなトレーニングを行うことで

過度な不安や焦りや
自信あるないや
誰が何を言ったとか
被害妄想とか
人や出来事を過度にジャッジすることに執着したりとか

そんなことから
自由になれるんです👍

体のトレーニングも
心のトレーニングも

ヨガの中にはその要素が両方ともあるので

気づいたらあと2 、3年で20年近く
生活の中にヨガが入り込んでいることになります😲

もはやヨガが好きとか嫌いとか
必要とか必要ではないとか
やるとかやめるとか

そういう次元ではないことに気づいてくると

これまた面白いです👍

明日6/5(月)10:30〜燃焼ヨガ🔥hito

〜ここでしか味わえないヨガを〜

ヨガ初心者も大歓迎です👍

#ヨガスタジオhito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧