ご機嫌な1日を✳︎

レッスン

皆さんおはようございます❄️
桑名も一昨日も
雪がチラチラ舞っていましたね
.
.

『今年はスキー場行きたいね!』
なんて言いながら
寒がりの私は休憩で暖をとる時間が長い為
言いながら温泉♨️に行きたい方向にシフトするという……
.
.

以前住んでいた時よく行った
北谷のお気に入りのカフェ☕️
@transitcafe_chatan
.
.

海の目の前で砂辺お散歩コースの
行くと寄りたくなる場所
.
.

好きな場所
身体が喜ぶ場所
.
.

沢山泳いで
働いて
笑って
切磋琢磨して
もっと皆が罪悪感なく遊びに勤しんで
仕事も遊びもワクワクしながら
(フィンランドに🇫🇮住む義姉ファミリーのvacationの取り方とか大好き♡)
.
.

呼吸するように旅をする
.
.

旅するようにヨガをする
.
.

そんな風に生きれたら最高です
.
.

(真冬が来るとより一層暖かい南へ行きたくなる虫がウズウズと)🌺🌺
.
.

明後日は冬至❄️
1年のうち一番夜が長い時期
.
.

【一陽来復】
陰の気が極まり
又太陽の陽の気に転じて行く時でもありますね
.
.

自然のサイクルを意識しながら
上手に日々の生活に取り込み
.
.

『睡眠』『食』『運動』
バランスよく
まずは今日一日皆さんにとって
ご機嫌な素晴らしい一日となりますように✨
hito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧