ハタヨガ養成講座初級編〜開講〜

指導者養成, 未分類

 

《不安や恐怖や焦りを手放す方法》

自分には何もない
.
.
お恥ずかしながら20代そう思っていた歳がありました
.
.
他の人の才能や、輝きやスキル
夢中になることがある人を
うらやましく思った時もあります
.
.
そんな中
就職したり
島を旅したり海外を旅したり
単身で沖縄にプチ移住したり
フラや
タヒチアンを習ってみたり
.
.
気づいたらポーズをしたこともないのに
ヨガスタジオオーディションに飛び込んで見たりと
.
.
振り返ると『動』のエネルギーは絶やさなかった
.
.
運を動かす為の原動力
《動のエネルギー》陽🌞と

内なる知恵とつながる
(自分の内側との感覚)
《静のエネルギー》
.
.

このバランスがとても大事
.
.
今週の土日は朝から夕方まで今日も7時間通しで自身の学びの
《インプットday》トレーニングの最中です💪
頭から火🔥噴いても
.
.
ヨガニードラでクールダウンし
消化することができる
.
.
まだまだそんな学びの最中の私hitoとヨガを学びたい人募集中です✨
.
.

ただの知識として伝えるヨガではなく
心からの指導や誘導
.
.
誰もが最初の一方踏み出す時にはドキドキし緊張し
自分なんかにはできないと思うかも
.
.

でも大丈夫👌20代の頃ヨガに出会った私も同期の中で一番体が硬く
誘導が棒読みでいつも怒られ笑
ホテルと大阪のスタジオを行き来する日々があったり
怪我したり
事故してヨガが出来ない期間があったり

.
.
悔しかったり嬉しかったり
笑ったり泣いたり
気づいたら無我夢中だったパターン
.
.

《行動のさなかでは、恐怖は消える》

.
.
やる気が出たらとか
全部環境が整ったらとか
そんな日はいつまで経っても来ない
.

.

不安でも変化が怖くても
『やってみる』
『踏み出してみる』
.
.
そういう時にいつも一歩成長したり
次のステージに突入していたなと💡
.
.
さぁ今から明日の宿題頑張ります🤗

ヨガ初心者も大歓迎です👍

#ヨガスタジオhito

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧