首こり、肩こりバイバイ!!

レッスン

だんだんと暑くなってきました。

わたしはヨガを始めるまでは汗をかくことがあまりなく、肩こり、首こりがひどく、自分では自覚していなかったのですが冷えもあったと思います。

真夏は体に熱がこもるタイプで、熱中症を起こしたことも。

ヨガを始めて動くことはもちろん、呼吸をすることでより体の伸びを感じられること、そして自分に集中できることを知りました。

明日19:30からは肩甲骨はがしヨガです。

肩こり、首こりがひどい時はただ星空を見るのに上をを向いただけで気持ちが悪くなったりしていたのを思い出します。

呼吸に合わせてゆっくりと肩周りをストレッチさせてじわじわと肩周りにある筋肉を伸ばすことで、肩こり、首こりが改善されます。

ゆっくりと首肩周りをストレッチさせながら動きましょう♬

ご予約お待ちしております😄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧