『本当にこの仕事をやっていて良かった』

blog

『本当にこの仕事をやっていて良かった』

もうその一言

@yogastudiohito_media での
【ハタヨガスキルアップ養成講座】
朝からほぼ通しで2日間約13時間…
あっという間に時間を忘れて集中、ダーラナーの境地

皆さんの笑顔に、真剣さに、
潤んだ瞳に、決意に、

もう今日はその一言に尽きます😌

皆さん、本当によく頑張りました👏💪

今回この講座見送った方、本当に勿体ないよ!
と言える位w
渾身のエネルギーで私が伝えられることをお伝えしました

細かいレポートは又後ほど😌

夜は🌙bedtimeに子供達にヨガバームマッサージを施し満足気で寝ていく寝顔見てほっこりです♡

さぁ明日1/22(土)は✨
◆10:00〜リカバリーヨガ Yukie
◆11:30〜美容鍼&カッサ 新屋総院長
◆19:00〜寝る前ヨガ Mari
◆20:30〜Lifeプログラムhito
オンライン個別セッション

お待ちしております❗️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧