mandukaマガジンさんにてヨガスタジオヒトをご紹介していただきました!

blog, 未分類

ヨガマットやヨガウェアなどの商品を取り扱っているmandukaさんに、
当スタジオ、YogaStudioHITOが紹介されました!

こちらのリンクからぜひご覧ください!

★三重県四日市市の人気スタジオオススメ10選/少人数制で一人ひとりに寄り添ったヨガなど

こちらから

mandukaさんの商品は当スタジオでも販売しています。
以下のリンクからもご覧いただけます^^

manduka

先日のクラスでご自身の胸に手を当てて2021年を振り返りました。

たくさんの出来事が体の中を通り過ぎていきます。

それに対して何の判断や評価はせずに、ただ通り過ぎさせていきます。

そして体の中を換気していくように深呼吸をして、2022年に向けての新たな想いを呼吸とともに体の中に入れていきました。

自分に正直に、
誰かの為の想いではなくて、自分のための願い、想いを体に聞いてあげました。

2022年のあなたの願いは何ですか?

2022年をどう過ごしますか?

胸に手を当てて、ちょっと聞いてみて下さいね🍀*゜

今年も皆さんとヨガが出来たことに感謝をし、そして来年もよろしくお願い致します❤️

年始は1月4日(火)
10:00~
【サンカルパ瞑想とヨガ】
~2022年の想いを心に留める~🧘‍♀Mari

13:00~
【お腹痩せ!ダイエットボール】さとり

から始まります!

一緒にヨガの練習をしましょう🎶

ネットから簡単予約はこちらから
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧