2021年何か達成しましたか?

blog

もうすぐ年末恒例の108回太陽礼拝。

詳細↓
http://urx.red/rbwt

ネットから予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar
スタジオでの対面は人数制限がありますのでご予約はお早めにどうぞ!

 

自宅で1人練習していても太陽礼拝は必ず行います。
が、、、!

108回を1人でするのは、絶対諦めます。

1人でダイエットをするより家族でやった方が頑張れる。
1人で出掛ける時は面倒だけど、友達との予定だとオシャレしたくなる。
勉強も誰かと一緒だとはかどった。
という経験ありますよね?

108回太陽礼拝は、皆んなで挑戦するので
自分が思っていたよりも沢山できたり、
最後までできる方もいるんです。

もちろん、途中で休憩もOK。

家で1人 太陽礼拝しませんよね。
それを考えたら10回でも達成できていると言えます!

2021年の最後に皆んなで挑戦して、新たな自分に出会ってみませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧