明日のレッスン時間変更のお知らせ

blog

先日のスタジオはヨガ後に美容鍼も満員🈵と賑やかな一日でした♪

次回の美容鍼は12月18日(土)
12:00〜
14:30〜
の2枠です!

ご予約はお早めにどうぞ♡
ネットから簡単予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

 

さてさて明日のクラスはHito先生による【燃焼ヨガ】
時間変更がありますのでお間違えのないようにお越しください。

明日12月6日(月)【燃焼ヨガ】by Hito は10時スタートです!

燃焼させるものは体脂肪やジーパンから顔をだす贅肉だけではありませんよ!
今年にため込んでしまった不必要な気持ち…ネガティブな感情…
来年に持ち越さないために、燃焼ヨガでしっかりさよならしてきてくださいね!

もう一点お知らせです。

来年2022年に開催する【ハタヨガ 】(中級)スキルアップ講座
こちらの早割が12月10日(金)までにお申し込みの方のみ適用となります。
◎ハタヨガ (初級)受講の方
◎マインドフルネス講座受講の方
割引対象となりますのでぜひご参加ください。
詳細↓
http://urx.red/vPpC

\\\ココがすごい!//
◎再受講は何度でもこの講座を受ける事ができますので、一度学んだら終わり!とはなりません!
インストラクターとして活動している方も、再受講のときに自身のクラスの悩みや心配事を聞いたりする事ができます。
そして講師のHitoは毎回の講座で最新の情報を伝えてくれるので、いつ学びに来ても毎回自分の成長が感じられます。
\\\こんな方におすすめです//
◎インストラクターを目指していなくても受講OK
◎ご自身のヨガを深めたい方
◎ヨガを知りたい方
◎2022年は形に残る何かを残したい方

迷っているなら一度ご連絡ください!
丁寧にご説明させていただきます^^

メールでのお問い合わせはこちら↓
https://hito-yoga.com/inquiry/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧