『選択』した瞬間に変化するもの…

blog

人間は何もしないと落ち込む性質があるそうです。

こんばんはYogaStudioHito Mariです。

7/21(火)【単発参加OK!ハタヨガ 養成講座初級】詳細↓
https://hito-yoga.com/traning/tt0530/

7/22(水)【ヨガインストラクターの為の勉強会】
※インストラクターデビューしていない方も参加OK
https://hito-yoga.com/workshop/study/

ヨガを『学ぶ』という選択をしたあなた。
『学ばない』という選択をしたあなた。

『学ぶ』という選択した瞬間に何かが変化します。
何だと思いますか?

あなたの『未来』に変化が起きます。

ヨガの教えで【カルマの法則】というのがあって、
簡単に説明すると“行為と結果”
何かの行いをしたら、それに見合う結果が自分に必ず返ってくるという事。

『宇宙の法則』とも言われていて、皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私たちは毎日『何か』をし続けますよね?
その何か、行動を起こすごとに、行為を行うごとに、
それに見合う結果が後をついてきます。

だからあなたがヨガを勉強すると決めた途端に
あなたの未来に変化が起きるということ。

これはヨガの教えにも書いてあるし
宇宙ってそういう仕組みになってる。

ヨガを学ぶ理由は人それぞれ違うと思うけど、
『今よりも良くしたい』とか『誰かを手助けする力になりたい』
とか自分もあなたも『今より幸せになりたい』

と思ってヨガを学ぶんだと思います。
その行為は必ずあなたの未来の成長や喜びにつながるということ。

ヨガを学ぶ、勉強するって事は
心を豊かにする材料になるということ。

私もヨガ勉強会を覗き見したり養成講座を開催して感じる事は、
学びの前と後の受講者さんの目の輝きや姿勢、オーラが違う。

たった1日、2日、3日で生きる姿勢が変わったんだろうなって。

『学ぶ』と決めた途端に未来が変わった瞬間を
私は見ています。
ご自身ではわかっていないかもしれないけど、
雰囲気が違います。

そしてこの学びの効果って一ヶ月で切れるって事はないんです。
あなたが死ぬまでに一生かけて効果を実感できるんです。

ヨガのレッスンを受けたことがある人、勉強会や養成講座を受けたことがある人は感じたことあるでしょ?
「あ、この感覚ヨガやってるからだ」って。

ヨガの学びで得られた『気付き』。
それに助けられること、誰かを助けれること、
きっと死ぬまでに何回もあると思います。

私がそうだから。

『ヨガ』を学ぶって本当に楽しいですよね。

一生かけてこの楽しさを味わえるんだから^^

7/22(水)12:00~14:00
【ヨガインストラクターの為の勉強会】
予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

※日付を選択してご予約ください

7/21(火)13:00~18:00
【ハタヨガ 養成講座 初級】
予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

※日付を選択してご予約ください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧