ヨガを『学ぶ』という選択をしたあなた。

blog

ヨガを『学ぶ』という選択をしたあなた。
『学ばない』という選択をしたあなた。

『学ぶ』という選択した瞬間に何かが変化します。
何だと思いますか?

それはあなたの『未来』

『未来』に変化が起きます。

ヨガの教えで【カルマの法則】というのがあって、
簡単に説明すると“行為と結果”
何かの行いをしたら、それに見合う結果が自分に必ず返ってくるという事。

『宇宙の法則』とも言われていて、皆さん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私たちは毎日『何か』をし続けますよね?
その何か、行動を起こすごとに、行為を行うごとに、
それに見合う結果が後をついてきます。

だからあなたがヨガを勉強すると決めた途端に
あなたの未来に変化が起きるということ。

これはヨガの教えにも書いてあるし
宇宙ってそういう仕組みになってる。

ヨガを学ぶ理由は人それぞれだと違うと思うけど、
『今よりも良くしたい』とか『誰かを手助けする力になりたい』
とか自分もあなたも『今より幸せになりたい』

と思ってヨガを学ぶんだと思います。
その行為は必ずあなたの未来の成長や喜びにつながるということ。

ヨガを学ぶ、勉強するって事は
心を豊かにする材料になるということ。

私も毎月の研修や先生方の養成講座やWS見たり、自分で開催して感じる事は、
学びの前と後の受講者さんの目の輝きや姿勢、オーラが違う。

たった1日、2日、3日でも生きる姿勢は変わるんだなと。

『学ぶ』と決めた途端に未来が変わった瞬間を
私は見ています。
ご自身ではわかっていないかもしれないけど、
雰囲気が違います。

そしてこの学びの効果って一ヶ月で切れるって事はないんです。
あなたが死ぬまでに一生かけて効果を実感できるんです。

ヨガのレッスンを受けたことがある人やWS、養成講座を受けたことがある人は感じたことありませんか?
「あ、この感覚ヨガやってるからだ」って。

ヨガの学びで得られた『気付き』。
それに助けられること、誰かを助けれること、
きっと死ぬまでに何回もあると思います。

私がそうだから。

『ヨガ』を学ぶって本当に楽しいですよね。

一生かけてこの楽しさを味わえれるんだから^^

来年はHito先生による【スキルアップ!ハタヨガ 養成講座(中級編)】開催します。

2022年の始まりは学びのスタートで切りましょう!

詳細はこちら

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧