デリケートゾーンケア

blog

2021年デリケートゾーンケアブランドを運営する
「I’m La Floria(アイム ラ フロリア)」https://im-official.com/
の会社で行われた「デリケートゾーンケア」の調査を実施した結果、

約8割の人が『デリケートゾーンケアアイテムは使用していない』
と回答。
ですが、『デリケートゾーンに対して何らかの悩みを抱えている方』は
約7割だそうです。


お金持ちになりたいけど、お金の勉強をしていない。
みたいな感じですよね 笑

ちなみに『デリケートゾーンのお悩みを教えてください』との質問を投げかけたところ、
最も多かったのが43.4%で「におい」続けて40.1%が「かゆみ」32.6%が「おりもの」だったようです。
※1000人程の女性を対象にしたアンケート

お恥ずかしい話、私もかゆみで病院にお世話になった事があります(Mari)それまで洗い方とか、ケアの仕方とか気にした事がありませんでした。

そんなデリケートゾーン…
恥ずかしいところ。ではなくて
『大切な場所』なんだとさとり先生が以前イントラに向けて
今回の講座を開いてくれました。
先日も今度のWSに向けて準備をしているインスタを投稿していましたのでこちらも見てみてくださいね♡↓
https://www.instagram.com/p/CWkeQnUvho-/?utm_medium=copy_link

今週の金曜日26日開催です!ご参加お待ちしています♡
hp詳細↓
http://u0u0.net/Llkv
ネットから簡単予約↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧