子供の体力低下がやばい

未分類

タイトルにも書きましたが、
子供の体力低下がやばいです…

 

※スポーツ庁資料より

これは完全にコロ助影響です。間違いない!

公園も緊急事態宣言中は『封鎖』の張り紙ががデカデカと
貼ってあって怒りさえ湧いてしまいました(Mari)
※仕方ないのだと分かってはいます😞

ですが本当に遊ぶところがない、
幼稚園や小学校でも運動会や遠足がかけっこだけになったり、
近場の公園でみんなでお弁当食べるだけとか。

悲しすぎます。

なのに『子供の体力低下が深刻化』とか
もうめちゃくちゃです。

と、そんなことを嘆いていてもどうしようもないので、
スタジオHITOではこんなことを開催しますよ♡

※保育士免許を持つさとり先生発案!
女性の体についてもプロ!子供についてもプロ!
頼しすぎなさとり先生♡当日が楽しみです♪

・子供がずっと家にいる
・子供の運動不足が心配
・どうやって体を動かせばいいのか分からない
・ゲームばっかりで姿勢が悪い
・youtube見すぎ!
・動かさなすぎて体が硬い!
・集中力がなくなってきた!
あ、書きすぎですね 笑 
つい気持ちがこもってしまって 笑  

ということで10/31(日)は
\\\集まれ!ハロウィンキッズヨガ///
13:00~14:00
嬉しいお土産付き♡
対象:小学1年生〜6年生

今すぐご予約を!↓
https://airrsv.net/hito-yoga/calendar

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧