奇跡の60代! 「50歳からケアを始めたの」

blog

「逃げ恥」や「黒革の手帖」などの人気ドラマのスタイリングを手掛けるスタイリストの「亘つぐみさん」
誰もが憧れるスタイル、コーディネートもシンプルで洗練された華やかさ。
還暦を迎えた今も自由に人生を楽しんでいる姿が印象的。

そんな亘さんの『美の秘訣』をこちらの記事で紹介していました

亘さんは「その日の体調に合わせて全身に打ってくれるので、自律神経を整えろために行っています」
とのこと。

コロナ、マスク、緊急事態宣言、運動不足、、、心身ともにストレスが蓄積され自律神経が乱れることで、
・肌荒れ
・頭痛
・生理不順
・便秘、下痢
・不眠
様々な不調を感じている方も少なくないのではないでしょうか。

スタジオで行っている美容鍼、新屋院長は三重県No.1の美容鍼実績を持つ「こもの鍼灸院」の総院長として、名古屋にも「栄院」「覚王山院」を展開。東海圏でトップクラスの美容鍼実績を持つ方です。
『鍼の打ち方が違う』
『打った後の感覚が違う』
『顔だけじゃなくて腰や肩にも打ってくれました』
『小顔の即効性にびっくり!』
『こんなにぐっすり眠れたのはいつぶりだろう…』
と、様々なお声をいただいています。

月に一度の美容鍼でしたが、すぐに予約で埋まってしまうので10月は2回も来ていただけることになりました!
※菰野店でも新屋院長に施術してもらえることは滅多にないんですよ!

10月23日(土)はすでに予約で埋まってしまいましたので、
1日(金)
・12:30~
・13:00~
・13:30~
・14:30~
美容鍼 OR カッサのご予約承っています!
ご予約はお早めにどうぞ!
ネットから簡単予約はこちら

ネット予約

※一度ご予約頂いた美容鍼のキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください

ちなみに『人は日中に老ける』そうです…怖!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧