【成長するための唯一の方法、、、】

blog

そもそもなぜ成長が必要??

それは「成長こそが、生命の法則」だからです。

つまり、「生命とは成長そのもの」だから。
成長しない生命は、食物連鎖から取り除かれすべて死ぬ運命にあります。
良い悪いではなく、それが「自然のルール」なのです。

では成長する為にはどうしたらよいか?

それはチャレンジし続ける事
困難に立ち向かうこと
負荷を敢えてかけることである

〜〜イギリスNO1若手起業家Peter Sage著How to master your lifeより引用〜

本当にそうだと思いました。
実際私自身、何かに挑戦していない時
負荷をかけていない時
平和で安定している様に見えてそこに社会や人への貢献や、本当の意味での充足感はなかった。

だから何の挑戦も負荷もなしに「そのままでいいんだよ〜」
「頑張らなくていいんだよ〜」「気張らずのんびりいこ〜よ〜」という声掛けにいまいちしっくりこなかった

自分の尊敬する人生の先輩や親、友人達は、困難を避ける事なく自分を高めるチャンスと捉えていて
いつも手厳しい助言をくれる。

「もっと出来そうなものなのにね」
「自信がない?自信があるないなんてどうでもいいよ、目の前の人の為に何が出来るかでしょ?」
「大変?時間がない?徹夜?いいね、いいね!そんなに情熱を注げるものがあって!大変だね〜可哀想だね〜仕事減らしたら?なんて言わないよ。君なら出来る」
「つべこべ言わずに行動!」

いつも私を引き上げてくれたのは甘い言葉ではなくしょっぱい助言 笑笑

だからこそこの新たなオンラインコース、
真面目に知識をメモる講座ではなく
無駄や甘えはない、

でも楽しみながら習慣化するとにかく実践型講座。

【カスタマーサクセス=受講者の求めている成功、成果、結果】に特化します。

◾️オンライン無料体験会&説明会スケジュール(ご希望のお日にちでご予約下さい✨下記日時以外でもお問い合わせ頂ければ調整可能です✨)
◎6/7(月)13:00〜14:00
◎6/9(水)12:30〜13:30
◎6/11(金)12:00〜13:00

お気軽にDMやメール、各インストラクターやお電話でのお問い合わせでも嬉しいです♡
◾️随時受付、いつでもどこからでもあなたの学びたいタイミングで繰り返し受講出来る、
新しい形の実践型オンラインコースです!

あなたの3か月or6ヶ月、チャレンジする時間にしませんか?

まずは体験会にてお待ちしております♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧