【リカバリーヨガ】〜回復力を上げる〜 アンケート

blog, 動画

 

M.Cさん 50代

Q.リカバリーヨガにご参加いただいた目的は何ですか?
A.yukie先生のレッスンに興味が沸いたし土日のレッスンに前から参加もしていたのでニューレッスンだし迷わず参加しました

Q.リカバリーヨガに参加いただいたご感想をお聞かせください。
A.心地いい先生の声に癒されながら、ゆっくりと体をほぐすことができました。
ハードなヨガとはまた違って体に優しく休日の朝にはぴったりでしすね。またぜひ参加させていただきまーす♡

 

大谷 文野さん 30代

Q.リカバリーヨガに参加した感想をお聞かせください
A.いつもより呼吸を深くできたと思います。体がじんわり伸びました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧