明日2/16もしくは2/17の中日新聞の夕刊に載ります♡

blog

なんとこの前Rinkaが中日新聞の取材を受けました!

そして本日の夕刊か明日17日の夕刊に載る予定です!

どんな内容になっているのか分かりませんが、
Rinkaちゃんがコロナで上京できなかったこと
ヨガインストラクターという新しいチャンスを手に入れたこと
そしてRinkaちゃんと同じような思いをしている人に希望を与えらるような内容が
載っていると良いなぁ〜と勝手に思っています。(Mari)

私は明日、中日新聞の夕刊をコンビニに買いに行きます!!!

とっても楽しみです♡

この喜びを皆さんとシェアしたいと思い朝からメルマガ配信させていただきました。

私と一緒に気持ちを共有していただいた方ありがとうございます♡

☆*:.。.☆*:.。. .。.:*☆.。. .。.:*☆*:.。.☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.☆*:.。. .。.:*☆.。. .。.:*☆*:.

そして私ごとですが、今週20日で産休に入ります。(Mari)
しばし レッスンでお会いできませんが、ちょくちょくスタジオへ行く予定ですので
お会いできらた嬉しいです♡

・17日(水)
10:30~【免疫力アップヨガ】 by Mari
〜内臓活性化させて免疫システムをあげる〜

19:30~【ゆったり全身フローヨガ】 by HINA
〜音楽に合わせて体も気分もリフレッシュ!明日も頑張れる!〜

・18日(木)
10:30~【スクワットフローヨガ】by Hito
〜美尻!美脚!下腹に効く!全身の筋力UP!〜

・19日(金)
10:00~【骨盤底筋ヨガ】by さとり
〜胸の位置が変わる!?体のラインのメリハリをつけれる!〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧