年内最後の骨盤底筋ヨガ始まります!

blog

骨盤底筋ヨガのさとりです。

もう早いもので12月ですね。

やっと冬らしく寒い日が出てきました。
寒くなると肩が中へ入り込んで 巻き肩になったり、
身体全体が寒さから身を守るように小さく縮こまってしまいますよね。

そんなときの骨盤底筋!!

姿勢に骨盤底筋⁈
と思われる方も多いと思いますが、
骨盤底筋を引き上げていくことで、
背中の筋肉にも働きかけることができるのです。
それがお腹の中のインナーマッスル❤

レッスンが終わると少し
身長が伸びたような感覚を味わえるかも
しれません❤

そして、真っ直ぐに伸びた身体の使い方を
その日だけで終わらないように
身体に教えこんでいくために、レッスンに続けてこられると、
ご自身の身体の変化に気づかれます。

小さな変化はやがて大きな変化へと
変わっていきます。

毎週金曜日10:00〜
年内最後の骨盤底筋ヨガ始まります!

2021年、新しい自分に出会えるために。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
60代自営業の方のお声

初めに受けたときは動作と呼吸がうまくつながらず、
身体の動きがよくわからなかったです。
何回も続けてくると呼吸と動きが連動してきました。
呼吸とタイミングと骨盤底筋の動きを意識できるようになるには回を重ねて受けないと 難しいのかなと感じます。
動きは地味だけど、確実に身体に効いてきます。
ポイズパッドを買わなくなりましたよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧