1日を朝のヨガでスタートするとその日の仕事の効率やいろいろな作業の効率が上がる

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • 1日を朝のヨガでスタートするとその日の仕事の効率やいろいろな作業の効率が上がる

毎週(木)10時半〜の
【スクワットフローヨガ🧘‍♀】

よくある感想やご質問👇

「キツイですか?」

「想像していたイメージのクラスはひたすらスクワットをやるのかなと思っていました笑、受けてみたら全身に効くような動きで
全身の筋力アップを目指す私には嬉しいプログラムでした!」

☑️ぽっこりお腹を引き締める
☑️妊娠中の方はお産力を高める
☑️尿漏れ予防
☑️下半身引き締め
☑️美しい姿勢を手に入れる

嬉しい効果ばかりです❗️
1日を朝のヨガでスタートするとその日の仕事の効率やいろいろな作業の効率が上がります❤️

とにかく気分爽快感体験してみて下さい♡

🔷毎週(木)10時30分〜
【スクワットフローヨガ】by hito

🔷夜7時半〜
【休息のヨガ】by Yukie

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧