ハタヨガ 養成講座(初級)無事に終了いたしました。

blog

【ハタヨガ養成講座 初級】終了致しました。

私たちヨガ指導者が生徒さんに
1番伝えたい、大切にしたいことは

『マットの上でどれだけ心地よさを伝えてあげられるか』

という事。

肩に力の入ったアーサナでは生徒さんは、
肩に力が入ったままヨガを家に持ち帰ってしまう。

それではヨガの恩恵を得ることは難しいのではないか。

正しく、真面目にレッスンをする事も大切だけど、それ以上に優しさの想いや生徒さんに対して思いやりをもってレッスンする事の方が重要なのではないか。

今回養成講座を受けていただいたHさんは笑顔が本当に素敵で、レッスンの誘導もたくさん練習して来てくれたので、安定していて安心できる誘導でした☺

3日間でこんなに上手く誘導できる人はなかなかいませんよ!

しかも初日から私を相手に(インストラクター相手に)誘導の練習をしているので、きっと度胸もついていると思います。

『誰に、何処で、どんなヨガをするのか』

を、もう既に考えていて、実行しようとしているH様は本当にカッコイイ!

ヨガを伝えたい!

という想いが伝わってきてすごく嬉しかったです☺

いつでもサポートするので遠慮なく相談してくださいね❤

今悩んでいること、不安に感じていることも『成長の過程』そこから抜け出した時、さらなる喜びと感動が待っていますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

出来ないことより、
出来ることにフォーカスして!
自分に💮💯あげましょう♡

3日間、本当に頑張りました!
Hさんがヨガインストラクターとして
私たちの仲間になったこと、
本当に嬉しく思っています。

きっと自分で思っているよりも
素敵なヨガの先生になれると思います☺

3日間ありがとうございました❤

そして今月はもう一度養成講座を開催致します!

【ハタヨガインストラクター養成講座】
■7/16(木)10:30~15:30 by hito
■7/21(火)13:00~18:00 by hito
■7/29(水)10:30~15:30 by hito

単発参加・分割参加🆗✨

※8月以降も随時開催、お問い合わせ下さい🌟
※マンツーマン、プライベート受講も同料金で🆗

1回ずつ、
好きなタイミングで学べます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧