ハタヨガ 養成講座(初級)〜アンケート〜

blog

Q.1今回本講座を受講された目的は何ですか?
ヨガについて一から学んで、インストラクターとして働きたいと思ったからです。

Q.2受講される前に不安だったこと、気になったことは何ですか?
知識、経験、どちらもほとんどない状態で受けることが不安でした。

Q.3他のスタジオではなく、HITOの養成講座を選んでくださった決め手は何ですか?
とても相談しやすかったから。
レッスンを受けて、お話を聞いて頂いて、ここで勉強したいと思ったから。

Q.4講座のご感想を5段階評価でお願いします。

BAD         1    2     3     4          GOOD

Q.5実際に受講してみてどうでしたか?何か変化はありましたか?養成講座を受講しようか迷っている方にも何かメッセージをお願いします。
少人数制のため分からないことの質問がとてもしやすかったです。
ほとんど知識ゼロの状態で受講しましたが、ポーズの誘導、効果の説明ができるようになりました
講座を通してポーズだけでなく、日常生活での自分の気持ちのコントロールの方法、考え方を知ることができ本当に受けて良かったです。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧