【4/15ヨガ勉強会】受講者様の声

blog

とても幸せな時間でした(Eriko様)

Q.今回、ご参加頂いた目的は何ですか?

ヨガを深めたくて受けさせて頂きました

Q.ヨガ勉強会のご感想をお聞かせください。

今日は涙が出てきそうになったしゅんかんがありました。少しずつ、ヨガの深さを学ぶことができてとても幸せな時間でした自分のパスタを、はじている事に、少しずつでも向き合って行く事が大切なんだと感じました。

 

今回も発見できることがたくさんありました(M様)

Q.参加の決め手は何ですか?

前回すごく楽しくて分かりやすかったので次も受けたいと思っていました。

Q.ヨガ勉強会のご感想をお聞かせください。

あっと言う間でしたが内容がこく楽しく、今回も発見できることがたくさんありました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧