【焦り、不安から立ち直った方法】(Eri)

blog

【焦り、不安から立ち直った方法】

誰でも必ず不安になったり、落ち込むことはありますよね。
仕事、結婚、育児、友達。
人が羨ましくて自分がダメに感じる。

そんな状況から抜け出したくて焦ってもがいて失敗しての悪循環だったり。

最近そんな状態で、その結果しばらくヤサグレてました(ー。ー)
(もちろんレッスンではヤサグレてませんよ)

どうやって抜け出したか。

それは、
いつもと違うことをしました。

「これまで自分がしてきた選択で今の自分が作られているんだよ」と言われたことがあります。

確かに、これまでの経験や選択が今の自分を作っていますよね。
でも今は悩んでいる。
だったら自分ではやらないことをしてみる。

誰しも思考の癖もあるし、考えを変えることは大変です。

でも、
いつもと違う言葉を選ぶ
普段は選ばないジャンルの本を読む
不安でも人のアドバイスを試してみる
新しいメニューを食べる

日常の中でのちょっとした変化は簡単だし、少しワクワクします。

こうやって小さな変化をしているうちに新しいインプットがされて、これまでの自分では思いつかないようなアイデアがでてきました。

もし今見ている世界を変えたい方は試してみてください(*´-`)

新しくヨガを始めてみるのも👍

(最近、髪をロングからショートにしたのは
新しい選択の一つかも。笑)

スタジオHITO
インストラクターEri

 

 

 

            ——————————————

 

【夜ヨガ】
毎週月曜、金曜
19時半〜

【はじめてのヨガ体験会】
3/29(日)10時〜
先着10名限定
担当 Eri

 

 

予約・お問合せ
050-3637-1045

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧