[ヨガリボーン]by SATORU先生 第一弾の様子

blog

 

奥底の本音
自分でもよく分からない本音
自分を縛るもの
人それぞれ違う幸せの基準
過去、未来、そして『今ここ』

 

幼少期が辛すぎて(自分で作った記憶の中で)
幼い自分に声すら掛けられない人もいたり、
明るく毎日振る舞いながら自分を許せずにい続けた事に気づいた人もいたり。

 

今の自分をどうしても好きになれず、
自信を持てない人もいたり。
結婚のプレッシャーがあったり。
自分が本当は何に幸せを感じるかに気づいた人もいた。

 

それでもこの日皆それぞれの10年後の自分に会い
『あなたは大丈夫だよ』
『今大変そうに見えるけどそのまま自信なくてもあっても進んでいいよ』
『あなたが十分に頑張ってる事ちゃんと知ってるよ』
『何を選んでもどちらになったとしても平気なんだよ!』
すべて自分からのプレゼント。

音のない歌を貰った方もいます。

リボーン

人はいつでも思うように変われ生まれ変われる。
反対に変わりたくない人は変わらなくてもそのままでいい。

すべて自分で選択し責任を持って生きる。

誰かのせいにしない。

参加された方々や普段インストラクターをしている人達にとっても自己受容を体験出来た感慨深い時間でした。サトル先生、ありがとうございました!

私も10年後の自分からプレゼントを貰いました。
フフ♡内緒です♡

 

第二弾は12月1日(日)14時
詳細・お申込みはこちら↓
https://bit.ly/2JU01Dj

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧