ボディメイクの効果を最大限にするために

レッスン

【ボディメイクの効果を最大限にするために】

1日24時間の中の自分のために
使ってる時間って果たしてどれくらい?

家にいたら家族のため
会社にいたら仕事のため
友人といたら友のため

それが自分のためになってるならば
良いけど、意外とそうでなかったり。

気がつくと自分の時間?
トイレにいる時?

それじゃ自分がこれからどうなりたいか
どんな自分でいたいか
見極めたりすることは難しいかもしれません

自分だけに使う時間を
ぜひヨガの時間に当てて😌
いつもわからなかったことが
理解できたり
気がつけなかったことに
気がついたり
明日7月🌞17日水曜日10:30~
タイ式リフレッシュヨガ
自分のためにたくさんの愛と呼吸を🙌🏻
SATORI
ご予約はDM、下記の電話、
プロフィール欄の
URLからでも受付中です😎

電話予約↓
050-3637-1045

#ヨガ
#ヨガスタジオhito
#ヨガスタジオヒト
#ヨガスタジオ 
#桑名市ヨガ
#四日市ヨガ
#ヨガインストラクター養成講座
#Yoga
#瞑想 
#ワークショップ
#ヨギーニ
#ヨガウェア
#アロマ
#バランスボール
#アーユルヴェーダ
#骨盤底筋ヨガ 
#タイ式ヨガ
#ルーシーダットン
#メディカルアロマ
#体験レッスン
#ロミロミ
#ストレッチ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧