七夕ジャーナリング

レッスン

笹の葉さらさら、言の葉さらさら

七夕の長居が叶う夜に向けて、
書く瞑想のジャーナリングを楽しみます。

○○になれますように
○○できますように
子供の頃のお願い事は何でしたか?
願い事、これからなりたい自分、こうありたい自分を紙に書き出して、

最後は短冊に書いてみましょう

星を見上げて願いを思い出すように
その短冊を持ち帰り、いつでも目に入るところへそして、願いを思い出し、
意識を変えることで、思考が変わり」行動が変わり、結果に繋がります

子供の頃を思い出しながら、
ぜひ面白がってみてください

通常チケットで受講可能です!

〜開催日〜
7月3日(水)10:30~タイ式リフレッシュヨガ
7月5日(金)10:00~骨盤を整えるヨガ
7月7日(日)10:00~体幹バランスボール
satori

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧