ヨガフェス登壇!!

イベント

全く想像もしていなかったのですが
今回ヨガフェス本部の方から
お声掛け頂き
三重からヨガフェスタNAGOYAで
classを担当させて頂く事となりました💦

初めての事で

有名な先生も東京からいらっしゃる中で

「無名な私がやって良いのか??」

が正直な気持ちでした。

でも戴いたチャンスはトライしたい。

人生恥はかき捨ての旅だと思い、
楽しんでワクワク挑戦したいと思います!

色々な先生の素敵なヨガに触れられるチャンスですので是非皆様
お越しください✨

次の投稿でyogalife NAGOYAさんをリポストさせていただきますのでご覧ください✨

#ヨガスタジオhito
#桑名市ヨガ
#ヨガスタジオヒト
#三重県ヨガ
#名古屋ヨガ
#ヨガインストラクターになりたい
#ヨガフェスタ
#ヨガフェスタ名古屋2023
#ヨガ動画
#ヨガウェア
#バランスボール
#ヨガポーズ
#mysoul8 #瞑想 #マインドフルネス
#ヨガを仕事に
#ヨガ体験 #yogalifenagoya
#ヨガインストラクター養成講座
#yogalife
#ハタヨガ
#ピラティス
#ヨガ好きな人と繋がりたい

#マタニティヨガ
#ヨガスタジオ
#名古屋

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧