受けている瞬間から良いことが次々と起こる!?

blog

突然なんですが、『あなたは運がいいですか?』

昔、私(Mari)の友達が言っていたことなんですが、
アントニオ猪木が『運がいいか?』って聞かれて
『即答できない奴はそれで終わっている』
と…

さすが闘う男…
『運』の本質を理解しているんだなと。
今回のWS “運気を上げるヨガ” をきっかけに
思い出しました。

☆*:.。. ☆*:.。. o .。.:*☆

4/28(水)12:00~14:00
【運気を上げるヨガ】by Hito

「いつかツキや幸運が舞い込んでくる、などどいう事は一生ないのだと
ハッキリ断言しておこう。」

「大脳生理学によって、運やツキは科学的に解き明かす事ができる」

そう言うのは1970年代から日本で科学的なメンタルトレーニングの研究を始め多くのプロ野球選手やJリーガー、オリンピック選手など
あらゆる分野でメンタルマネージネントを導入してきた西田文郎氏。

数年前このSBT(脳トレ)講座に参加しヨガと通ずるものを感じ感銘を受けました。

☑️仕事もプライベートも頑張ってても空回り
☑️部下や上司、人についてない?
☑️恋愛が上手くいかない
☑️なんだかついてない
☑️単純に運気を上げたい

↑ひとつでも気になる方はhitoオリジナル✨
【運気を上げるヨガ】✨へGO!

★運気をなくす様な言動をしていないかチェックシートでチェック→思考の大掃除

★Hito式【運気を上げる】ヨガのアーサナ編(ポーズ)・呼吸法・瞑想

①まずは身体から『幸せ体質』に繋げるアーサナって?
②不機嫌な脳を→ご機嫌な脳に変えるアーサナ?
③バランス系のアーサナがメンタルを整える?

★『今人生がつまらないのは、自分でつまらなくしている?!』
運気を上げる言動に書き換える

★運気の悪い人といる=自分がそもそもそう
などなど。

~気になる方

~ヨガが好きな方

~好奇心

ネット予約はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧