【マタニティヨガ】受講者様アンケート♡

blog

S・M様 30代

 

 

 

Q.今回ご参加いただいた動機、理由は何ですか?
A.産婦人科で通おうと思っていたマタニティヨガがコロナの影響で中止になってしまった。家からも近かったので参加しようと思いました。

Q.マタニティヨガを受けた感想や印象に残った事を教えてください。
A.出産に対して痛くて苦しいものだという大きな不安が有りましたがお話を聞いて不安な気持ちが緩和されました。呼吸の大切さも知ることができてこれからの生活に取り入れたいと思います。
赤ちゃんが私を選んできた事をとても嬉しく思い感動しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧