2020.11.25(水)ヨガインスタラクターのための勉強会 受講者様の声

blog

  • HOME
  • ブログ
  • blog
  • 2020.11.25(水)ヨガインスタラクターのための勉強会 受講者様の声

Mami様 40代

Q.参加の決め手は何ですか?他店ではなくなぜ当スタジオにご参加いただけたのですか?
A.とにかく上昇!全部!絶好調に!

Q.勉強会での気付きや学び、ご感想をお聞かせください。
A.めちゃくちゃ必要な講座だったことがわかりました。
感だけでしたがどうしても来たいと思ったことが理解できた。
他のスタジオでは分からないことだと思います。

Q.勉強会の参加を迷われている方に一言、メッセージやアドバイスをお願いします。
A.ぜひ個人勉強会の時間をまたご相談させていただきます。よろしくお願いします。

 

くみ様 30代
Q.参加の決め手は何ですか?他店ではなくなぜ当スタジオにご参加いただけたのですか?
A.先生の知識が素晴らしい!

Q.勉強会での気付きや学び、ご感想をお聞かせください。
A.呼吸法 、失敗して成長していく

Q.勉強会の参加を迷われている方に一言、メッセージやアドバイスをお願いします。
A.挑戦していくことの大切さ

 

 

YUI様 20代(別日に受けられた方のアンケートです)

Q.参加の決め手は何ですか?他店ではなくなぜ当スタジオにご参加いただけたのですか?
A.HITO先生に教えてもらうことは毎回心に「すっ」と入るお話ばかりだからです。

Q.勉強会での気付きや学び、ご感想をお聞かせください。
A.生徒さんの学びはもちろん、自分のプラクティスとしてアーサナもメンタルも沢山の納得があふれています

Q.勉強会の参加を迷われている方に一言、メッセージやアドバイスをお願いします。
A.一つ一つが毎回同じ話だったとしても入ってくる自分が違うので毎回違うくて楽しいです。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧