10/31 Meditation Yoga Flow ~集中の向け方~ 参加者の声 一部紹介

blog

Y様

 

 

 

 

Q.今回ご参加いただいた動機、理由は何ですか?
A.ヨガが好きで瞑想にも興味があったので参加しました。

Q.本日のWSの感想や印象に残ったことを教えてください
A.いつもヨガをする時にポーズをきちんととることに意識を向けていたんですが、集中する時に自分のペースでポーズの綺麗さを
気にしないことでいつもよりフラフラせずリラックスしてヨガができた気がします。

Q.今後どんなWSや講座に参加したいですか?
A.瞑想や心のヨガとか興味あります。

M様

 

 

 

Q.今回ご参加いただいた動機、理由は何ですか?
A.先生が良い方と言われたのと日程が都合が良かったから

Q.本日のWSの感想や印象に残ったことを教えてください
A.
楽しいレッスンでした。受けたことのレッスン内容ですごく良かったです。

Y様

 

 

 

 

Q.今回ご参加いただいた動機、理由は何ですか?
A.集中力を高めたいから

Q.本日のWSの感想や印象に残ったことを教えてください
A.無意識 意識 鏡 人を見る時にはレンズを通している。3.11の話、無力感の話…
神の話など、心理学を勉強していたことなど思い出しました。

Q.今後どんなWSや講座に参加したいですか?
ヨガにとらわれない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧