12/1★ヨガリボーンWS開催されました!

blog

 

12月1日、SATORU先生によるヨガリボーン episode2が開催されました。

今回のテーマは「自己受容-幼き日の母(父)に会う」。

目に見えないイメージで過去に戻ることは簡単ではありませんが、ヨガを融合することで
すーっと心から過去の自分や過去の感覚が蘇ってくるような時間でした。

イヤな思い出だと思っていたことが、
今の自分が見たら実際は思っていたほどイヤなことではかなったり、
気づかないうちに蓋をしていた想いに気づいたり。

これまでやこれからに自信が持てたり。

良い悪い、意味があるない、に囚われず
ただそれを体験してみると、これまでとは違った光景が見えてきました。

少人数でとても温かなワークショップで、最後は皆さんトロンとしたお顔でした(^^)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧