【ヨガ始めて半年以上たった人から続々のコメント】

体験レッスン

【ヨガ始めて半年以上たった人から続々のコメント】

PTAヨガからスタジオを見つけて通ってくださる
40代後半 女性の方のお声

・こないだお風呂に入ってて、
背中に手が届いて洗えたんですよね(笑)

・一年中手荒れがひどくて
でも最近荒れてないんです。
ヨガのおかげかな

・体重変わらないけど、筋肉がついてきた気がする
 
・産後の尿漏れが少しあったんですけど、
そういえば無いなー

ヨガのおかげかな〜
でも変わったことはヨガを始めてから

他人は変えられないけど、
自分と未来はいくらでも変えられる

体験レッスンはいつでも
受付中!
変わりたい人募集中です♡

どんなふうに変わっていけるか
楽しみですね😌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧