【人に期待しない】

体験レッスン

【人に期待しない】

「hitoさんは何歌うんすか?何聴くの?」

昨夜商工会の委員会の集まりでふと聞かれて

「うーん、色々好きだけどdef techとか湘南乃風とかWST
プシンとかHY、ビギン、かりゆし、モンパチ、
未だに良く聴く✨✨」

「え?My Little LoverとかELTとか(時代がバレる)
可愛い女の子の歌は??🎤歌ったりしないの?」

「あまりしない。歌うのも専ら男の歌多い🎤」

なんて可愛げ無い女🤣

好きなもの、よく触れるもの、選ぶもの、日々身近にあり
時間を費やしたり集中向けるものはその人の価値観が出る。

何を大事にしているか。

私は【応援歌】が好きなんだと思う。

潔い、汗くさいw、熱い歌。

立ち上がれ、とか負けんな、とか夢を捨てんな、とか😆

人に期待しない。
人はどうしても人に期待したくなってしまうけど
期待しない

やってもらうこと
してもらうことに期待しない

自分が立ち上がって信じて進めば
他人どうのこうのは気にならなくなる

そういう域にいけるようになりたい、ですね😆

自分で自分を満たし🟰mind full
1番の応援者であってあげられるよう

心身鍛えましょう💪

ヨガ初心者も大歓迎です👍

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧